topimage

2014-04

 - --.--.-- --


レン&真斗 サンプル - 2012.07.24 Tue

DSC04792.jpg

絶賛修羅場中です ヒィィ
紙面のデザインを考えつつ配置してますが…なにせ初めての作業で
なかなか思い描いているデザインには出来ませぬ~
センス…センスを…くれ… 

そんな中、私の心の糧は25日に発売する「Shining All Star CD」です…!!
メイトに二人して予約したよー!!
発売日に迎えに行きます!楽しみすぎるー!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

この写真集の予約〆切も7/25なので、ご注意ください!!
よろしくお願いします~!!(´∀`)

予約詳細、ご予約フォームはコチラ

那月と翔 - 2012.07.20 Fri

samplens10.jpg

横のサイドバーに夏コミ予約のバナー付けました。
仕事忙しすぎてレタッチが進まないよー。
今週休み2日どっちも仕事した。ファック!

さっきイナイレのブログパーツ押したら↓

レーゼ:地球にはこんな言葉がある。為さねば成らぬ!

ってレーゼ様に言われた。頑張ります。

タイトル決定!! - 2012.07.17 Tue

DSC00374.jpg


こすずとうたプリ会議しました!

ずっとタイトル悩んでたのですが、ようやく決まりました!
その名も…

「STAR☆LIGHTS」
です!

タイトルに負けないよう、キラキラしたプリンス達の写真集に出来るよう
編集頑張ります!(`・ω・´)

那月サンプル 2 - 2012.07.15 Sun

DSC00005.jpg

お花となっちゃん(^ω^)

キューピーコーワ飲んだら喉の痛み緩和しました。
すげぇ(゚д゚)!

しかし、胃が荒れるみたいなんで多用控える~

聖川さん終了 - 2012.07.15 Sun

sampleIMG_0176.jpg

個人のは終わりました!
しかし、一週間も予定より押している…(-_-;)
今から2人で写ってる分レタッチします。。。
締切予定は25日です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

Author:こすず&茉希
北海道のコスプレイヤー
好物/うたプリ、イナイレ、ドラマダ、タイバニなど。
*こすずのHP*

茉希との2人サイト

・こすず


・茉希



☆メールフォーム☆
↑お気軽にお問い合わせ下さい。

バナー

バナーを貼って下さる方はここから↓お持ち帰りでお願いします。 相互リンク大歓迎です! お気軽にお問い合わせ下さい。
・アドレス http://suzubiyori.blog70.fc2.com/ ・Aクラスバナー
・Sクラスバナー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ランキング

気に入ってくれた方はクリックお願いしますv

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ blogram投票ボタン

*応援サイト*

ブログパーツ

